見た目も華やかな洗顔石鹸「数量限定 Snow Pearl」

 

こんにちは!
横浜赤レンガ倉庫店です!
最高気温も一桁になる日が増えてきて一層寒さが厳しくなり始めましたね。
それと同時にものすごく空気も乾いていて、ものすごく乾燥しているのを感じますよね。

乾燥対策としておすすめしたいのが「数量限定 スノーパール」です!
横浜限定に真珠がありますがスノーパールは金箔が配合されているんです。
真珠よりも保湿力が上がり、見た目も華やかでこの時期にぴったりの石鹸です。

ギフトにはもちろん、いつもより少し贅沢な自分へのご褒美にも◎
感触はもちろん、ラベンダーの香りにも癒されてください。
店頭にてお試しもできるので横浜赤レンガ倉庫へお越しの際はぜひお越しください。


詳しく見る