さらっとすぐに手に馴染む蒟蒻ハンドクリーム

 

こんにちは!蒟蒻しゃぼん湯布院店です。
いよいよ11月突入し、今年も残すところあと少しになりましたね。
大分県では朝晩は冷え込み、昼間は半袖でも過ごせるという大幅な寒暖差が続いています。
先日のお天気予報でも20℃以上の寒暖差がある地域もあると放送されていました。
今年はインフルエンザもものすごく流行っているので、体調管理も大事ですよね!みなさんも手洗いうがいなどこまめに行いましょう!

今回お勧めする蒟蒻しゃぼんの商品はハンドクリームです!
天然由来原料のみで作られたベタつかない高保湿ハンドクリームは3種のセラミドや浸透型ヒアルロン酸などを使用しています。
そのほかにもオーガニックエキスや創傷治療を高めてくれる海藻エキスを配合し、辛いアカギレなどの治療効果を高めてくれます!
香りは3種類、みかん、ろーずまりー、スプリングガーデンがあります。
スタッフはローズマリーを使っていますが、さらっとすぐに手に馴染んで潤いがずっと保たれます!香りも優しい香りでしつこく無いのですごく使いやすいです:くつろぎ:
持ち運びにもぴったりなサイズで嬉しいです!

これから冬本番になり、乾燥が気になる時期にもなります。
家事をする方はアカギレも辛いですよね。
是非こちらのハンドクリームを試してみてください!


詳しく見る