食べ歩きやお食事の前などお出かけのお供に!アルコールハンドジェル

 

こんにちは!
鎌倉小町店です!

すっかり過ごしやすい気温になり、だんだんと秋めいてきましたね!秋といえば、食欲の秋!鎌倉の小町通りには美味しい食べ物屋さんがたくさんあるので、ついついたくさん買って食べ歩いてしまいます!
そんな食べ歩きやお食事の前にオススメのお供がこちら、アルコールハンドジェルです!

ジェルの中には殺菌作用のあるアルコール、雑菌の増殖を防ぐ作用のある銀イオンが入っています!アルコール消毒は手が荒れやすくなるのがお悩み…ですが!このジェルには手荒れを予防してくれる潤い成分も入っています!サイズも持ち運びに便利な30mlタイプ、お家に備えて安心な200mlタイプがご用意ございます!

早速ジェルをお供に、夢見屋さんのお団子を食べ歩きました〜!もっちりな団子に可愛く乗った優しい甘さの餡子がたまりません!小町通りは映える食べ物がたくさんありますので、ぜひお越しくださいね!


詳しく見る