乾燥やあかぎれから守ってくれる指先の救世主「蒟蒻はんどくりーむ」

 

こんにちは、小樽店スタッフです:魚:🩵
北海道はかなり冷え込んできて、暖房やストーブが欠かせない時期になってきました〜〜(><):あせあせ:
寒いと指先が冷えて乾燥したり、あかぎれが出来たり、カサカサになったりと何かと辛いですよね… :めっちゃ困った::めっちゃ困った::めっちゃ困った:

今回はそんな時の救世主「蒟蒻はんどくりーむ」をご紹介します!
蒟蒻のセラミド成分やヒアルロン酸、海藻のエキスなどが配合されており乾燥を防ぐだけではなくあかぎれを修復するのを助けてくれたり、塗ったあとはベタつかずサラサラなハンドクリームなんです:ピカピカ::開いた手を挙げる::ピカピカ:

香りは:バロット_ボックス_チェック付き:すぷりんぐがーでん:桜:
            :バロット_ボックス_チェック付き:ろーずまりー:ハーブ::バラ:
            :バロット_ボックス_チェック付き:みかん:オレンジ:(人気No.1)

の3種類をお取り扱いしております!

これからの時期、指先のケアも忘れずに!
ぜひぜひ店頭にてお試しくださいませ :白いハート:🩵.

.小樽では、10/28、29に商店街の催しでこの堺町通りにてハロウィンイベントが開催されるのですが、それに向けて街並みもハロウィン仕様になってきました:オレンジハート::ハロウィーン::オレンジハート:

何やらお化け屋敷やハロウィン限定メニュー、たくさんのゾンビたちが街を練り歩くとか…!(`・ω・´):ピカピカ:
ぜひぜひ皆様、小樽に遊びにいらしてくださ〜い!


詳しく見る