金比羅店限定の桃の洗顔石鹸でお肌をトーンアップしてみませんか?

 

こんにちは!金比羅店のスタッフです:ハハハ:
香川では昼間と朝晩の寒暖差が激しくなって秋の訪れを感じてきました!:目を閉じてキス:

今回ご紹介するのは金比羅店限定の桃:桃:の洗顔石鹸です:ピカピカ:

瀬戸内果実エキスを使用したくすみ改善を目的としたぷにゅぷにゅの洗顔石鹸です!:キリッ:
夏も終わりかけのこの時期に日焼けした肌をトーンアップして冬を迎えてみませんか?:パーティーの顔:
蒟蒻芋にはたっぷりのセラミドが含まれているのでお肌がぷっるぷるのもちもちになりますよ!:ハート目:
見た目も可愛いので癒されます!:vサイン:店頭にてぜひお試しください:バンザイ:

また、今回は金比羅店の近くにある金刀比羅宮について紹介します〜! :ピカピカ:
金刀比羅宮の御本殿までは785段で、もっと奥に進むと奥社があり、そこまで行くのに1368段の石段があるんですよ!! :照れちゃう:

写真に載っているのが御本殿になっています!
そこで撮った景色がものすごく綺麗でわくわくしました 
:ハート目:

皆さんもぜひぜひ金刀比羅宮登ってみてください !:くつろぎ: 
最高の思い出ができますよ〜 
:+1: :ウィンク:


詳しく見る