旅館のお風呂のようなヒノキの香り~竹炭の石鹸~

 

こんにちは、清水店のスタッフAです。

8月も終わりに近づきましたが、まだまだ暑さの厳しい日が続きますね。
最近は午後から雨が降ってだいぶ気温も下がり、涼しくなって嬉しい今日日この頃です
:くつろぎ: 
ですが湿気で一日を終えた肌はベタつくのでイヤ…サッパリしたいですよね。
今回のオススメは【竹炭】です。

他の石鹸に比べてスクラブが2倍入っており、皮脂吸着力のある竹炭でさっぱり仕上げ、暑さで開いた毛穴も引き締めてくれます:ピカピカ:
香りは、旅館のお風呂のようなヒノキの香りでとても癒されますよ。
ぜひ使ってみてください
:ぽっ:


詳しく見る