何これ!?膨らむスクラブ?

 

こんにちは、川越店です!
夏の暑い季節、汗をかいて毛穴の開きや黒ずみが気になる時ありますよね:嬉し涙の顔::嬉し涙の顔:
そんな時に使える毛穴ケアに効果的なお肌に優しいスクラブがあるんです:びっくりハート:

その名もマンナンパウダー:超びっくりマーク:

お顔や体の黒ずみや毛穴の汚れに効果的な蒟蒻スクラブです:スマイル::ピカピカ::ピカピカ:
塩や砂糖など一般的なスクラブに比べてスクラブの角がなく丸いので刺激が少なく敏感肌の方でも使えちゃうくらいお肌に優しいんです:拍手::ピカピカ::ピカピカ:

使い方はそのまま手や指先にスクラブを出してお水を加えて気になる所にくるくるマッサージしながらスクラブ単体で使うのもよし、ご自分の洗顔料やボディソープに加えて使うことも出来ます:okサイン::肌色-3:

実は、、、蒟蒻しゃぼんの洗顔石鹸の中にも配合されているんですよ:くつろぎ:
加えるお水の量によってスクラブの硬さも調節出来るんです:びっくりハート:

川越店のスタッフも大のお気に入りアイテムです:火::火:
店頭でお試し頂けますので、是非お立ち寄りください。
スタッフ一同心よりお待ちしております♪

 


詳しく見る