朝の目覚めにぴったりな石鹸【チョコミント】

 

こんにちは!清水店スタッフAです:ぽっ:
夏の清水の景色も最高です‼︎

あつ〜い夏が来ましたが、暑さに気を付けて夏しか出来ない楽しみも見つけていきましょう!

朝の目覚めにぴったりな石鹸【チョコミント】ちゃんが発売しました。

カカオエキスの保湿力に加え、蒟蒻マンナンのスクラブがいつもの1.5倍にプラスして、球体に特殊加工した竹すみのスクラブが入っており、毛穴汚れや角質除去にアプローチしてくれます。
香りは本当に爽やかなミントで、ハッカがスーっと気持ちいいです‼︎

夏限定なので、ぜひお店に実物を見に遊びに来てください:くつろぎ:
お待ちしております♪

 


詳しく見る