マスクを外す機会が増えるなら、桃しゃぼんでお肌のくすみを落として透明感アップ!

 

こんにちは!函館店です:くつろぎ:
これからは夏:晴れ:暑い季節になりますね:暑い顔:
そんな季節におすすめの石鹸を紹介します:石けん:

函館限定しゃぼんの桃:桃:


暑くなり、マスクも外す機会が増えると思います。桃しゃぼんは、お肌のくすみを落として透明感を出してくれます:ピカピカ:ほかの函館限定しゃぼんに比べてもさっぱりとする仕上がりです!香りは天然精油を使用した桃イメージの甘い香り:3つのハートの笑顔:

暑くなると夏バテしちゃいますよね:あせあせ:
夏バテ対策にはビタミンB1がおすすめ!何に入っていると思いますか?
正解は豚肉です!:骨付き肉:

函館のもので豚肉を美味しく食べれると言ったら…やきとり弁当ですね:おいしい:
え、鶏肉じゃん!と思ったそこのあなた:挙手:
北海道では焼き鳥は豚串のことを指します。
1つ北海道に詳しくなれましたね!
:ニヤ:

やきとり弁当は【ハセガワストア】と言うコンビニに売っています。
味も普通の塩、タレのほかに、変わり種の塩だれ、うま辛、みそだれの5つ!
サイズも1つではなく5つもあります。
どれを食べようか地元民も迷います
:ムムム:

是非、函館に来た際は蒟蒻しゃぼん、やきとり弁当に足を運んでみてください:足跡:
お待ちしております:ウィンク:

 


詳しく見る