小樽もだんだん夏を感じる季節になってきました!

 

こんにちは、小樽店です:魚::泡:

だんだん夏を感じる季節になってきましたね !
北海道もやっと20度ぐらいになりました:溶ける顔:
今回ご紹介するのは、そんな夏にピッタリな期間限定の「みんとしゃぼん」 :ピカピカ::ハーブ::ピカピカ:

石鹸に含まれているアーチチョークエキスが毛穴トラブルにアプローチ!
紫外線による肌のダメージや肌荒れ・毛穴の開きや乾燥を防いで、弾力のあるもちもち肌に整えてくれる優れものなんです:泡::泡::泡:

清涼感溢れるペパーミントの香りでさっぱり涼やかに!
ぜひぜひ使ってみてくださいね:ピカピカ:(`・ω・´):ピカピカ: 

 


詳しく見る