スプリングガーデンの香りが全身で使える日が遂に来ました

 

こんにちは、川越店です!
大好評だった限定の金箔桜しゃぼんと同じ香りのぼーでぃそーぷじぇるが数量限定で発売しています:超びっくりマーク:
スプリングガーデンの香りが全身で使える日が遂に来ました:拍手::拍手::拍手:

見た目も桜色でとっても可愛いんです:ハート目::ダブルハート::ダブルハート:
このコンニャクボディソープ、天然植物性原料100%で作られていて、肌バリアの機能を高める天然セラミドやサトザクラ花エキスが配合されているんです!グリセリンをはじめとする保湿成分も沢山配合しております:ハート目::ピカピカ::ピカピカ:

蒟蒻しゃぼんのボディソープは泡立ちが良くきめの細やかな泡が簡単に作れちゃいます:超びっくりマーク:
蒟蒻ぼでぃそーぷじぇるで、全身うるすべ肌に導いちゃいましょう:ピカピカ::ピカピカ:

香りも凄くいい香りなので、是非店頭でお試しください:ぽっ:
みなさまのお越しをお待ちしております。


詳しく見る