バレンタインのお返しでお困りの方は是非蒟蒻しゃぼんへ

 

こんにちは!横浜赤レンガ倉庫店です!

3月になりましたね!
段々と日中が暖かくなってきました。

さて、今月は14日にホワイトデーが待っています。
バレンタインのお返しでお困りの方は是非蒟蒻しゃぼんへ。

ちょっとした贈り物にもお勧めなのがハンドクリームとリップバームの組み合わせです!
どちらもとてもよくのびるので使うときは少量で大丈夫です。
しっとりするけどベタつかずに使えるので暖かくなってきても使いやすい商品です!
ハンドクリームはみかん、ハーブ、ローズマリーの3種類から、リップバームは桜とゆずの2種類から香りが選べます!
ハンドクリームとリップバームの組み合わせでもそれぞれを石鹸と組み合わせても◎

自分用にもいかがでしょう?
ホワイトデーだけでなく贈り物をお探しの方は是非参考に。
スタッフ一同お待ちしております。


詳しく見る