伊江島の「ハイビスカスまつり」

 

ハイサイ!沖縄店です。
どんどん寒くなってまいりましたね、皆さん如何お過ごしですかっ?
体を暖かくするのはもちろんのこと、心も温まりに是非沖縄へおいで下さいっ

と、いうのも南国の花!といえばハイビスカスのイメージが強いと思われますが…ハイビスカス、見頃はなんと今の時期なんです:ハイビスカス::ピカピカ:
特に伊江島は毎年冬の間「ハイビスカスまつり」が開催されお花で盛り上がる季節です!
離島でゆっくりお花を愛で楽しんだら、次は本島の国際通りで美味しいうちな〜料理をお召し上がり、心ゆくまで沖縄を楽しんで下さいね:くつろぎ:

その国際通りの真ん中あたりにある【沖縄 蒟蒻しゃぼん】にも是非お越しください!:やっほー::クラッカー:
目と心を彩りで楽しませてくれたあのハイビスカスが、石鹸となってあなたをお待ちしております!
甘い豊かな香り、そしてお花の様にパッとお顔を明るくしてくれるトーンアップ効果が魅力的です:ハイビスカス:

めんそ〜れ沖縄!


詳しく見る